草刈機を買ったばかりなのに

アイドリングが効かなくなった。そもそもいきなり、エンジンがかからなくなって機械に詳しい方からパーツクリーナーをキャブレターに流し込むとかかると教わった。やってみると本当にエンジンはかかった。しかし、アイドリングが効かなくなってしまったのですぐにエンジンが止まるし操作性がすこぶる悪い。キャブレターに問題があることが分かったので買い替え前の壊れた草刈機のキャブレターを移植してみることにした。見事思惑通りに直った。ムダな出費や時間がかからなくて良かった。パーツクリーナーを使ってみてと教えてくれたSさん。ありがとうございました。感謝です。

前の記事

何の卵だろう❓

次の記事

照明器具のお掃除