テレビ修理

朝、4トン車運転の仕事中電話がかかってきた。「テレビが映らないの。来てくれる〜?」「夜でも良いですか?」「それまでテレビ見られないのね。うーん、それでも良いからお願いするわ」と年配の女性。19時におじゃましてみた。家に入る前にアンテナ確認。問題無し。テレビのスイッチ入れると右上にCSって出てる💦地デジボタン押しただけの仕事でした。だけど、おばあちゃん 「また頼むことあると思うからお金払わなっきゃ」って言う。しっかり、2000円頂きました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


9 − eight =

前の記事

側溝の土掘った〜

次の記事

草刈中に鳥がやってきた